MINI クロスオーバー オイル下がり修理 投稿日時: 2020年8月8日 投稿者: tetsuhiro.fujimoto MINI クロスオーバー クーパーS、アイドリング時に白煙の症状があり、入庫となりました。 N18Aエンジンはバルブステムシールの劣化により、同様の症状が発生するケースが多発しています。 弊社にてバルブステムシールを全て対策品に交換し、無事に症状が無くなりました。 費用は部品および工賃で6-7万円前後です。 同様の症状でお悩みの方はぜひ弊社にご相談ください。
同じようにH21年式mini oneで信号待ちアイドリング後アクセル踏むと白煙がでる症状に悩んでおります 別のところに相談すると30万以上かかると言われました。 静岡県なのですが修理は可能でしょうか? 返信 ↓
確認が遅くなってしまい、申し訳ありません。 バルブステムシールの交換は、一般的にエンジンヘッドの分解が必要になりますが、 弊社は特殊工具を使用してエンジンのヘッドを分解せずに交換可能です。 そのため、修理費用は部品代込みで7万円前後で対応可能です。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。 返信 ↓
お問合せありがとうございます。 修理対応自体は可能ですが、1週間ほどお預かりしての作業となります。 また修理の金額ですが、当時より金額が上がっていて10万前後になるかと思います。 詳細を電話でお伺いしてから預かりの日程を調整したいと思いますので、 一度営業時間中にお電話での問い合わせをお願いいたします。 返信 ↓
同じようにH21年式mini oneで信号待ちアイドリング後アクセル踏むと白煙がでる症状に悩んでおります
別のところに相談すると30万以上かかると言われました。
静岡県なのですが修理は可能でしょうか?
確認が遅くなってしまい、申し訳ありません。
バルブステムシールの交換は、一般的にエンジンヘッドの分解が必要になりますが、
弊社は特殊工具を使用してエンジンのヘッドを分解せずに交換可能です。
そのため、修理費用は部品代込みで7万円前後で対応可能です。
ご検討の程、宜しくお願いいたします。
R56ミニクーパーのバルブステムシール交換ですが、事前に予約すれば朝持ち込んでその日中に引き取り可能でしょうか?
お問合せありがとうございます。
修理対応自体は可能ですが、1週間ほどお預かりしての作業となります。
また修理の金額ですが、当時より金額が上がっていて10万前後になるかと思います。
詳細を電話でお伺いしてから預かりの日程を調整したいと思いますので、
一度営業時間中にお電話での問い合わせをお願いいたします。